


美白できるオールインワンゲル

最近の紫外線のきつさが肌に悪影響を与えているのでは?
と感じる春の紫外線

肌が一番ダメージを感じるのは実は急に紫外線の量が増える4月5月と言われています。

特に夏場は日傘や日焼け止めなどで紫外線カットをしますが
春先は油断してそこまで紫外線のことを考えない人がいるから
余計に春先の紫外線は肌にダメージを与えるのかも知れません。

最近は夏場だけではなくオールシーズン美白するのは常識ですよね

夏だけ日焼けした後だけの美白では追いつかないくらいの
紫外線の量ですから・・・


特に年齢を重ねると肌が黒ずんだり、くすんだり、日焼けではない
ストレスや、睡眠不足などでも肌の色がどんよりしたりするので
毎日使うコスメは美白成分がしっかり配合されているものでお手入れしたいものです。


私が長く愛用しているラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルは美白ケアでは実績のある
アンプルールのハイドロキノン誘導体を配合したオールインワンゲルです。

オールインワンとは思えないコクと肌の点滴と言われるほどの美容成分が凝縮された
パーフェクトなオールインワンゲルです。

公式ページはこちら⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
