スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンプルールを使った感想

アンプルールラグジュアリ―ホワイトエマルジョンがとってもお気に入りです。
美ストやブログで山田佳子さんも絶賛していますが
とにかく高級感あふれるオールインワンゲルなんです。
アンプルール



この滑らかなテクスチャは他のオールインワンでは感じた事がありません。
さらっとした付け心地なのにしっかりとガードされ
保湿力は抜群なんですよね。


アンプルールは皮膚科のお医者様高瀬聡子さんが開発した
本格派のコスメです。

色んな雑誌でも多く見かけますね。
美容ライターの評価もすこぶるいいんですよね。


とにかくきめ細やかで肌につけるとスーッと肌に浸透してしまう!!
付けた後は、肌自体の透明感が数段にアップしているのが解ります。


自分の肌までランクアップしたようなハリのあるお肌に大変身

アンプルールの商品はどのラインも評判がいいのですが
たくさんの種類を使わないといけないのが
めんどくさがりの人には残念なポイント

そのアンプルールがオールインワンゲルを作ったんですがら
すべての商品のいい所を凝縮したような感じで
満足度の高いゲルになってます。

私は、今まで使ったオールインワンゲルの中では
最高に使って良かったし商品だと思いました。

モニター価格で購入したので
少しお得でした

4515円⇒3150円
初回限定 モニター価格


☆公式サイトはコチラ⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

スポンサーサイト

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。