


乾燥肌のオールインワンゲル

乾燥肌でも使えるオールインワンゲルってなかなかないですよね。
やっぱり、どのオールインワンゲルを使ってみても
物足りない・・・

とくに乾燥肌の私はオールインワンゲルなんて夏場だけ使うもの!!
と、思って過ごしてきましたが
アンプルールは違うんですよね。
アンプルール 092


アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルを使うようになって
オールインワンゲルのイメージが変わりました。

化粧水のあと、美容乳液のようなさらっとしたエマルジョンゲルを塗るだけで
しっとりがずーっと維持できるんです。


夜お手入れして朝になってもしっとり、最近は暖房を付けて眠ることがあるのですが
それでも肌は乾燥していないのが嬉しい

朝も化粧水の後アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルを付けるだけ
ファンデーションを付けても肌が乾燥しないで一日中メイク直しも必要なし

快適な肌状態が持続するのもアンプルールのおかげかと・・・

ドクターズコスメって安心感があるのも気に入っています

公式サイトはコチラ⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル






肌の乾燥が気になったらアンプルールの赤いゲル

肌の乾燥が気になる季節ですね。
そろそろ、こってりクリームで保湿とか考えていますか?

私は今年大ヒットした、美ストやバンサンカンでも掲載された
アンプルールラグジュアリ―ホワイトエマルジョンのおかげで
乾燥知らずで過ごしています。


アンプルールラグジュアリ―ホワイトエマルジョンのいい所は
夏場に使ってもベタベタしないできっちり保湿してくれるところ
アンプルール乾燥


冬場に差し掛かっても、さっぱりした使用感なのに
保湿は濃厚なクリームにも引けをとらないところです。


毎年この時期になると夏の紫外線を浴びた肌は
カサカサになって代謝が落ちて
てきめんに黒ずんだりしていたのですが
今年の秋肌はアンプルールラグジュアリ―ホワイトエマルジョンの
おかげで、とっても安定しています。


たっぷり使った翌日は
すっぽんとコラーゲンを同時に食べたような
もっちりとした潤いが・・・

一年中肌のアップダウンがないのが嬉しいです。


乾燥肌の私は秋口から冬にかけて
粉をふいたような肌になって、こってりクリームが必需品だったのですが
今年の冬はこのアンプルールラグジュアリ―ホワイトエマルジョンだけで
維持できそうです。


さすがアンプルール!!
このアンプルールラグジュアリ―ホワイトエマルジョンがあれば
冬場の乾燥も怖くないです。

☆公式ページはこちら⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル


ホーム
