


粉を吹いた肌にアンプルール


乾燥する時期になると頬が粉を吹いたように
カサカサすることはありませんか?

化粧のノリが悪くなって、肌がガサガサしてしまい
ファンデーションがもろもろになってしまうことも・・

そんな困った乾燥肌に強い味方となってくれるのが
アンプルール化粧品です。

アンプルールのエマルジョンEXはこれだけで
乾燥から肌を守ってくれる
オールインワンジェルです。

皮膚科の先生の監修のもとで開発された
これだけでいい化粧品なので
ワンランク上のお手入れを実感することができます。

乾燥やしわの原因になっている
肌のうるおいを回復させ
みずみずしい肌を導いてくれるのが
アンプルールの美容乳液ゲルなんですよ。


長年売れ続けている
アンプルール化粧品のオールインワンジェルは
他のメーカーさんよりはクオリティが
高いテクスチャでセレブ女子にも
大人気です。

モデルや女優さんも愛用者が多く
年齢も関係なく使用できるジェル

粉を吹いた肌に付けると
肌の奥まで浸透するので
翌日にはしっとりとした肌になっているのが
実感できます。









美魔女愛用のアンプルールオールインワンゲル

美魔女も愛用しているアンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョン
数あるコスメの中で美魔女が愛用している化粧品としても有名です。

美魔女で肌がきれいな女性が愛用しているコスメとして
注目度も高いんですよね。

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンは通販コスメなので
店舗ではあまり見かけません。

特に刺激の少ない皮膚科の先生が開発したコスメなので
肌に刺激を与える香料、鉱物油、パラベンなどは使用していません。

化粧水の後これだけでお手入れが終わるのもうれしいですよね。

特に美魔女が気に入っているのはなめらかなテクスチャーで肌にスーッと浸透するところ
肌状態がとても良くなり、安定しているからだとか・・

私は乾燥肌なんですが、夏場も冬場も同じ化粧品で特にいろんなものを付け足さなくても
扱いやすい肌になったこと・・・

粉をふいたり、毛穴がパックリ開いたりと
肌状態が疲れたり、調子の悪い時の状態がめっきりなくなりました。

アンプルール 069


長年使ってみて感じることは、肌の張りを実感できるようになったことと
色が白くなったことかな・・・

今はやりの、白班??
なんてことはないです。

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンには安定型のハイドロキノンが配合されています。
これはアンプルール化粧品独自の美白成分なのですが
ヨーロッパなどでは昔から使用されています。

その美白成分を日本人にも使いやすいように皮膚科ならではの視点から
開発されたものです。

皮膚科医が開発しているので安全で安心できる美白成分だと言えますよね。

公式ページはこちら⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル




美白できるオールインワンゲル

最近の紫外線のきつさが肌に悪影響を与えているのでは?
と感じる春の紫外線

肌が一番ダメージを感じるのは実は急に紫外線の量が増える4月5月と言われています。

特に夏場は日傘や日焼け止めなどで紫外線カットをしますが
春先は油断してそこまで紫外線のことを考えない人がいるから
余計に春先の紫外線は肌にダメージを与えるのかも知れません。

最近は夏場だけではなくオールシーズン美白するのは常識ですよね

夏だけ日焼けした後だけの美白では追いつかないくらいの
紫外線の量ですから・・・


特に年齢を重ねると肌が黒ずんだり、くすんだり、日焼けではない
ストレスや、睡眠不足などでも肌の色がどんよりしたりするので
毎日使うコスメは美白成分がしっかり配合されているものでお手入れしたいものです。


私が長く愛用しているラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルは美白ケアでは実績のある
アンプルールのハイドロキノン誘導体を配合したオールインワンゲルです。

オールインワンとは思えないコクと肌の点滴と言われるほどの美容成分が凝縮された
パーフェクトなオールインワンゲルです。

公式ページはこちら⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル


乾燥肌のオールインワンゲル

乾燥肌でも使えるオールインワンゲルってなかなかないですよね。
やっぱり、どのオールインワンゲルを使ってみても
物足りない・・・

とくに乾燥肌の私はオールインワンゲルなんて夏場だけ使うもの!!
と、思って過ごしてきましたが
アンプルールは違うんですよね。
アンプルール 092


アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルを使うようになって
オールインワンゲルのイメージが変わりました。

化粧水のあと、美容乳液のようなさらっとしたエマルジョンゲルを塗るだけで
しっとりがずーっと維持できるんです。


夜お手入れして朝になってもしっとり、最近は暖房を付けて眠ることがあるのですが
それでも肌は乾燥していないのが嬉しい

朝も化粧水の後アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルを付けるだけ
ファンデーションを付けても肌が乾燥しないで一日中メイク直しも必要なし

快適な肌状態が持続するのもアンプルールのおかげかと・・・

ドクターズコスメって安心感があるのも気に入っています

公式サイトはコチラ⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル






山田佳子さん愛用化粧品アンプルール

山田佳子さん愛用化粧品でとても使いやすいのがアンプルールのホワイトエマルジョンゲルなんですよね。
山田佳子さんだけではなく、美魔女の愛用者も多です。

山田佳子さんの本の中にもアンプルールの化粧品は紹介されていて
肌の状態が常に安定しているといわれています。


私も、このアンプルールを使うようになって、肌の乾燥を感じなくなりました。
見た目にはこってりした感じはないしさらっとした使用感でよく伸びます。
山田佳子さん愛用化粧品アンプルール


薄くつくのに、肌をガードする力がずば抜けているんですよね。
薄くついてしっかり保湿


肌のダメージを速効で元に戻してくれるのも魅力です。

肌が疲れた時にはたっぷり使うと
翌朝見違えるように回復しているので、もう手放せないコスメです。

☆公式サイトはコチラ⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル





ホーム | 次のページ»
